ホームページがリニューアルされてから幾度となくブログを更新しようと思いながら...

先日、工場メンテナンスの間に3泊4日の社員旅行に行かせていただきました。

須川洋行の米松材が使われた熊本駅舎の3番・4番プラットホームを見学しました。

熊本地震で米松の強度が見直され須川洋行の米松材が使われました。

IMG_5807

 

IMG_5880                       落ち着いた雰囲気の素敵な駅でした(^^♪

 

 

 

4次元喫茶あんでるせん

IMG_5882

不思議な体験をしました!

長崎ハウステンボス

IMG_5836

バラ祭りが開催されていました🌹

 

広島県福山市で2件の工場見学、たくさんのことを学びリフレッシュし新たな気持ちで

皆さんに良い製品をお届けしたいと思います。

5月、6月と原木を入荷いたしますので、ブログの更新をしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。